大浜63期生の日記のブロ 2012年01月



あー暇(笑)

今帰ったッす(*^_^*)


それにしても学校暇だ~
授業が面白くない


楽しいのは昼休みのみ(笑)

あー眠たい



ふぅ~

昨日帰りました~

ちょいと用事がありまして(笑)
なのでまた今日からブロ書きます


今日は書くことないな~(笑)

眠いし・・また明日からまじめに書きます

でわわ~

用事あるので・・・・

明日から出かけるので・・
土曜日と日曜日はブログ書けません


また月曜日には更新するので

今までの日記でも見ててください(笑)

それとテスト結果も載せるので
待っててください

でわまたらいしゅー

暇だし・・(笑)

今日はなんか久しぶりによるに更新します~

暇なんで(笑))

また今日もいろんな人が来てくれて感謝です(^O^)

そういや一昨日幼なじみの誕生日だったんだ~って
今思った(笑)


正直におめでとうとはなぜか言えないね(恥)

昔は誕ぷれあげたりしたけど・・

まぁてな感じで毎日暇なので更新してまーす


でわまた明日~おやすみなさい

終了!

やっと終わりました(^O^)
卒業テスト

今日から自由だ~^^

やっとモンハンできる

でも明日私立の願書持っていくらしい

自分は私立受けないけど(笑)


公立にかけてます

書くことないんでじゃあね~

ラスト一日!!

疲れる~~

今日はテスト二日目・・・
帰る時間早いのはうれしいけど・・・(笑)


毎日ブログランキング落ちてる(笑)

最初300位だったのに~

今は1000位(T_T)/~~~


まずランキングってどうやって決まるの?


誰か~教えて

まぁ今日ものんびり勉強します(*^_^*)

でわまたね~

やっぱ疲れる・・・

今日から3日間卒業テストです

今日の科目は・・数学←だるっ!
音楽←だるっ!!
理科←だるっっ!!!

まずテストが嫌い(笑)
テストのときの教室の雰囲気が・・・なんかいや(笑)

明日は・・結構余裕♪

だからちょっとさぼる(笑)

モンハンしたい・・・けど

書くことないからこれで

ただいま~

今帰りました~

ついに明日から卒業テスト~

勉強はしたつもりですが・・
今日もがんばります


さて昼ごはんたべるか~(笑)

でわまたあとで

思いつかんからなし~

いちお書こうかな(笑)

明後日から卒業テストなんだよね~

提出物の用意はできたけどね(*^_^*)
テスト勉強はもひとつできてないな~(汗)

なんか勉強する気にならないんだよね~


寒いし(笑)

明日は徹夜だなぁ~

もう一度勉強始めるか~

でわこれで

あとでゆっくり~

今日は勉強するんで・・
また夜に更新しまーす(*^_^*)

また夜にきてね♪

でわわ~

今更ながら(笑)

今更ですが今自分モンハンのtriにはまってるんです(笑)

オンライン始めるとやめられなくて・・


やってる友達は少ないですが・・・
もしやっている人いたら言ってください(笑)

手伝いますよ(*^_^*)

でわこれで失礼~

もずくに関して・・

みなさんもずくは好きですか?
自分は嫌いですけど

まず好きっていうのが考えられない(笑)

本題は友達のあだ名がもずくなんです^^

めっちゃ爆笑(笑)


書くことないんでこれで終わりますぃ(-_-)zzz

疲れた~

今帰りました~
受験前なのに何やってんだろねおれ(笑)

今日はいろんな人が来てくれて感謝です(*^_^*)

これからも更新していくので
温かい目で見てください(笑)


眠たい・・勉強なんかしらないよぉ~
おやすみなさいzz

暇です~

暇だから書こうかな・・
っていっても自分今からデートなんです(笑)
                                                   時間厳守なのでそろそろ行こうかな?
行くとこは難波(笑)
ではまた帰ったら書きます(*^_^*)

もうすぐ受験~

毎日毎日寒い日が続いていますね<泣
自分はもうすぐ兵庫に引っ越しで大忙し(T_T)/~~
受験までもう少しなので気を引きしめないと・・
でも寒い・・なのでちょい休憩(笑)

卒業テスト

1月24日から卒業テスト始まるお~(^O^)/
提出物わ・・全部おわったぁ~♪
また今日から勉強やねん(T_T)/~~~
もう寝るわ(-_-)zzz
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
☆大浜63期生☆
 神吉 祐樹です~
嫌いな食べ物はもずくです(笑)
よろしくね★(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
