大浜63期生の日記のブロ 2012年02月



いやだなー

木曜日に結果でます(入試の)


受かってるかなー


受かってたら喜ぶね(*^_^*)



このごろ長い文書くのが
めんどくさい(笑)



なのでもう終わるねん


またねー

おひさー

久しぶりですー

明後日に入試が控えてます(^O^)


なので今は勉強のみっ!


受かったら報告しますんで


待っててねー


でわわ


今日・・・

うーす(^O^)


勉強なう

もうしんどいわー

それもらいしゅーで終了

まあがんばるわ(笑)


おやすみー

うーすっ!!

やほーい(^O^)


今日願書をチャリで行ったことを

Bさんにちくられまして
はいっ!呼び出し


Bさんぶん殴ってやる(笑)


嘘です


受験の数学が難しい・・・


80点中26点!やほーい(笑)



倍率は昨日で1.08倍


まあ受かるでしょう(笑)


じゃあ勉強再開!

記事のことで・・・

今ね(*^_^*)

このパソコン親にロックされてて
使えないんだけど(ほんとは)

そんなもんおれが見破ったぜ(^O^)ウシシ


だから昼に書いた記事はちょっとずつ消していこうかなー
なんて思い・・・・・


なので今までの記事はレアになる?


読んどいてくださいな^^


願書疲れたぜー


んじゃ寝るわ

日記(笑)

えーとですね・・

明日は公立高校の願書持っていきます


ちょっと緊張するかな?


でも友達と行くんで大丈夫


まぁがんばりますわ(笑)



じゃあまた帰ったら書くわー(*^_^*)



じゃあね

おひさー

ついにです(^O^)/


らいしゅー公立前期です


今日の懇談で少しおとしましたー


確実にするためです



勉強するかー(笑)

いい夢をー

今日の日記^^

今日わっと・・・

昨日彼女の家に泊まり・・・
今日は二人でアリオに映画を見に行き・・・

道に迷い・・・

行き道にシュークリームを食べて

おいしいっ(*^_^*)


まあ映画わ面白かったかな?


朝に彼女の寝顔をカメラでカシャッ(笑)

かわいい


そんな感じです(^O^)/


それとこの頃変なコメントくるんで
めんどくさいしやめてほしい^^

どこのどいつか知らんが(笑)

zzz・・

眠たい・・・・

今頃みんなテストかな?


もう寝る・・・おやすみ^^

書くことない・・

明日は私立の試験だそうです(*^_^*)

みんながんばってネ~


じゃあそれだけ(笑)

でわわ

学校~

今日は体育がありまして・・・

持久走です

↑漢字あってる?(笑)


十分間走り続けます


体力もたね~


様子は・・・

一周目・余裕余裕♪
二周目・バテバテ
三周目・膝いたい・・

みたいな感じで三周(笑)

勘違いしないでよ

一周600メートルですー

てな感じで・・

次は音楽のテスト(笑)

リコーダーです(^O^)

はい・残念吹けませ~ん(^O^)/


つかれるわー最近

長々すみません(笑)

でわまたね~

パソコンがー・・・

昨日からパソコンがおかしい・・・・


原因不明(笑)


今から直すからお待ちを~

またまた~

今日はゲーセンでも行こうかな・・・


なので行ってきます(笑)


この頃まじめに書いてないな~

でわ行ってくるよん

行ってきます~

今から出かけます~

どこかは秘密(笑)

自分一人で出かけるのが好きで

今日は友達とだけどね(*^_^*)

でわ行ってきまーす

休日・・

この頃思うんだけど・・・

休日って暇だー


勉強ばっか(笑)
全然面白くない・・・


最近モンハンもできないし(泣)


楽しい時はメールしてる時ぐらいかな


早く学校いきてー

でわまたらいしゅー

おひさー

久々の更新ー

いいことあったんだー


メル友できた(*^_^*)


それだけ・・(笑)

らいしゅーは私立入試

受けないけどー(笑)

3年生は大変だー

またらいしゅ―からがんばるかー


んじゃまたねー
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
☆大浜63期生☆
 神吉 祐樹です~
嫌いな食べ物はもずくです(笑)
よろしくね★(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
