大浜63期生の日記のブロ 2012年03月



最近・・・

おはよー

思うと最近誰とも
あってない(笑)


遊んでないし
家でゴロゴロ(笑)


だから久しぶりに出かけるとしますか


うじゃも一回寝てから
出かける


お休みです

おはよー

あー眠たいなー


ほんとは12時まで寝たいが
モンハン友達に誘われたので



もうちょっと寝れたかも(^O^)


じゃあおやすみzZz

今日・・・

今日はヒマだったなー


最近パソコン重たいです(笑)


ちょいと修復してみます

今日の日記・・・

今日はあいにくの雨


嫌です(笑)



雨と風がひどかった



だから外は一度も出てない




明日はどうかな?



晴れるといいなぁ^^



んじゃまたねん



最近書く気力がない(笑)

おはよー

朝だね うん



今日は出かける用事があるので

早く飯食うか



またあとで書く

おはよー

久々の更新です(^O^)



昨日友達とメールしてたらプールの話になって(笑)


俺泳げないんだよね




小学校入ってないから(笑)

だから高校なったらどうしよっかな~^^



って話


さて朝ごはんはなんでしょねー←マ●モのパクリ


またねー

眠たい・・

今日後期入試らしい



みんなもうテストちうかな?



眠たいわー


春休み入ってから早起きとかないからなー




もう一回寝よ

卒業(^O^)

今日卒業式だったよ(^O^)



女子は泣いてたけど男子は来賓者見て笑ってた(笑)



話変わるけど明日ホワイトデー



学校ないし家まで持って行くけど・・・



チョコのせいでこづかい減った



まぁいっか



じゃあおやすみー(笑)

寒い・・・・

なんか今日めっちゃ寒い・・・


また冬に逆戻り(笑)



のんびりしておくかー


明日卒業式です


泣くかな?



早く高校生なりたいなー



することないけどね



感動する卒業式にしたいです(^O^)



でわまた明日~

感謝ー

高校受かってほっとしてます(^O^)


コメントくれた方々本当にありがとうございます


感謝の気持ちでいっぱいです


でわのんびりします

タイトルなし(笑)

最近ちょっと更新してないね(^O^)


久しぶりです


高校受かり浮かれてます(笑)



明日から確認テストらしい



めんどくせー



なんでわざわざこの時期にテストだよ



休みたいわー



寝不足でしんどいのに




まぁもうすぐ卒業だし


がんばるわ


じゃあねー

キター

やったぜ(^O^)

受かった~


まさか数学12点で受かるとわ



明日から自由ー



やほーい

やったー


終了!

やばっ!

今日ついに結果発表~^^


受かってるかな~



結果は伝えるんで待ってて



2時からなんでそろそろ・・・
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
☆大浜63期生☆
 神吉 祐樹です~
嫌いな食べ物はもずくです(笑)
よろしくね★(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
