大浜63期生の日記のブロ やっぱ疲れる・・・



やっぱ疲れる・・・

今日から3日間卒業テストです

今日の科目は・・数学←だるっ!
音楽←だるっ!!
理科←だるっっ!!!

まずテストが嫌い(笑)
テストのときの教室の雰囲気が・・・なんかいや(笑)

明日は・・結構余裕♪

だからちょっとさぼる(笑)

モンハンしたい・・・けど

書くことないからこれで

非公開コメント

No title

嫌だ。
と思うと、結果も
嫌だ。
になってしまいます・・・e-443
だから、大丈夫だ。
と気持ちで頑張ってください^^

Re: No title

ありがとうございます(*^_^*)
やさしいですね~

がんばって乗り越えますv-91
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
☆大浜63期生☆
 神吉 祐樹です~
嫌いな食べ物はもずくです(笑)
よろしくね★(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
