大浜63期生の日記のブロ 学校~

スポンサーサイト


学校~

今日は体育がありまして・・・

持久走です

↑漢字あってる?(笑)


十分間走り続けます


体力もたね~


様子は・・・

一周目・余裕余裕♪
二周目・バテバテ
三周目・膝いたい・・

みたいな感じで三周(笑)

勘違いしないでよ

一周600メートルですー

てな感じで・・

次は音楽のテスト(笑)

リコーダーです(^O^)

はい・残念吹けませ~ん(^O^)/


つかれるわー最近

長々すみません(笑)

でわまたね~
スポンサーサイト

非公開コメント

No title


お疲れ様です^^
私の学校も持久走やってますよ~。
疲れますよね。

でも、頑張って下さい!!!!!!!!!

Re: No title

前から思ってたんですけど・・

気が合いそうなので・・
よければメル友なりませんか?(*^_^*)

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
☆大浜63期生☆
 神吉 祐樹です~
嫌いな食べ物はもずくです(笑)
よろしくね★(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
