大浜63期生の日記のブロ うーすっ!!

スポンサーサイト


うーすっ!!

やほーい(^O^)


今日願書をチャリで行ったことを

Bさんにちくられまして
はいっ!呼び出し


Bさんぶん殴ってやる(笑)


嘘です


受験の数学が難しい・・・


80点中26点!やほーい(笑)



倍率は昨日で1.08倍


まあ受かるでしょう(笑)


じゃあ勉強再開!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

頑張って下さい!!!!!!!!
陰ながら、応援してますv-221

ファイトですね!!

数学23点なんてスゴイです・・・。
私は、理数系の大学(レベル高いらしい)を狙っていたのですが
さすがですね・・・。

過去問をしたらヒドイ点数だったので諦めましたw
そんなことより・・・。

受験がんばってくださいv-218
合格できる事を祈っています。v-421






Re: No title

ありがとうございます(^O^)

行けるか分からないけど100%の力でー

Re: ファイトですね!!

> ありがとうございますv-10

るなさんも高校?がんばってくださいね♪


プロフィール

yuuki

Author:yuuki
☆大浜63期生☆
 神吉 祐樹です~
嫌いな食べ物はもずくです(笑)
よろしくね★(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
